専門家の声

行政書士こばやしひろと事務所 小林裕門様

Q.司法書士に登記のお仕事をご紹介する際に、何か不安な点はございましたか?

A.お客様に何度も押印し直してもらうわけにはいかないので、一回で完璧な書類を準備してもらえるかが、心配でした。

Q.何が決め手となって当事務所に登記の仕事をお願いしようと思いましたか?

A.知り合いの行政書士さんが依頼していて、仕事のスピード・丁寧さは伺っていました。人当たりも良く、ちょっとした質問にもすぐに答えてくれたので、お願いしました。

Q.実際に当事務所にお願いしてみていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

A.対応の早さはピカイチでした!心配していた書類の不備や案内漏れも当然なく、最短で登記が完了したので、お客様にも満足していただけました。

専門家の声

行政書士末吉由佳事務所 末吉由佳様

Q.司法書士に登記のお仕事をご紹介する際に、何か不安な点はございましたか?

A.私のクライアントさんは、外国人ばかりなので、それが嫌かな?と少し思ったのですが、全くそんな事なく、色々対応してくれてありがたかったです。

Q.何が決め手となって当事務所に登記の仕事をお願いしようと思いましたか?

A.良基さんの人柄。頼みやすさ。

Q.実際に当事務所にお願いしてみていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

A.とにかく早い! 連絡へのレスポンス、登記の完了、お客様への連絡。衝撃を受けました。

専門家の声

行政書士バッカス法務事務所 須藤哲哉様

Q.司法書士に登記のお仕事をご紹介する際に、何か不安な点はございましたか?

A.連絡手段!ご年配の先生が多いというイメージから、今だに必要事項をFAXで…と言われそうなこと。

Q.何が決め手となって当事務所に登記の仕事をお願いしようと思いましたか?

A.明確な返答と確実な業務遂行。又は早いことも!書類のやりとりがメールで対応してくれるのは、大変助かります。

Q.実際に当事務所にお願いしてみていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

A.末永く宜しくお願い致します。

専門家の声

行政書士いわもと事務所 岩本有吾様

Q.司法書士に登記のお仕事をご紹介する際に、何か不安な点はございましたか?

A.登記が可能なのか不可能なのか、また登記が可能な案件を頼んだ後、完了したのかしてないのか連絡してくれる人だろうか?という不安

Q.何が決め手となって当事務所に登記の仕事をお願いしようと思いましたか?

A.質問に対するレスポンスがとにかく早い。詳細な返信などが難しい状況のときでもひとまずメールが届いて確認してくれたということだけでも返事が来て分かるので安心だった。

Q.実際に当事務所にお願いしてみていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

A.速くて正確。速さに関しては「こんなスピードで対応していて大丈夫かしら?」と逆に不安になることもあるほど。音速の司法書士と密かに呼んでいます。

行政書士

藤井基樹行政書士事務所 藤井基樹様

Q.司法書士に登記のお仕事をご紹介する際に、何か不安な点はございましたか?

A.沖縄と東京という距離もあり、やり取りがスムーズに進んで行くのだろうかという不安はありました。

Q.何が決め手となって当事務所に登記の仕事をお願いしようと思いましたか?

A.士業の勉強会で佐藤先生の講演をお聞きし、「この先生は、登記ができない行政書士の強い味方だ!」と思ってHPを拝見し、「やっぱりそうだった」と納得できたのでお願いしました。(行政書士の資格取得前からお願いしようとは思っていました。)特に料金が明記されているので事前にお客様にお話ししやすいのがありがたいです。

Q.実際に当事務所にお願いしてみていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

A.会社設立の登記部分をお願いし、やや特殊なケースでしたが、スムーズに進められたのは、先生のおかげだったと思います。(初歩的な質問も多くさせて頂きました。)今後もずっとお世話になりたいのでよろしくお願いします。

専門家の声

丹下聡行政書士事務所 丹下聡様

Q.司法書士に登記のお仕事をご紹介する際に、何か不安な点はございましたか?

A.他の同業の先生に御紹介いただいたので、不安はありませんでした。

Q.何が決め手となって当事務所に登記の仕事をお願いしようと思いましたか?

A.紹介して頂いた先生から「ものすごくレスが早いから助かるし、アドバイス等も的確だよ」と教えて頂いたので。

Q.実際に当事務所にお願いしてみていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

A.とにかく返信が早くて助かります! しかも仕事が丁寧でアドヴァイスも先読みしてくれるので助かってます。そして何より話しやすい!←ここ重要

専門家の声

佐藤亜津子税理士事務所 佐藤亜津子様

Q.司法書士に登記のお仕事をご紹介する際に、何か不安な点はございましたか?

A.特にございませんでした。

Q.何が決め手となって当事務所に登記の仕事をお願いしようと思いましたか?

A.早く、確実であること。

Q.実際に当事務所にお願いしてみていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

A.こちらの予想をはるかに上回るスピード感で、あらゆる場面でストレス感じずにスムーズにお仕事していただき大変助かりました。ありがとうございました。

専門家の声

おかべ会計 岡部茂様

Q.司法書士に登記のお仕事をご紹介する際に、何か不安な点はございましたか?

A.全くありませんでした。

Q.何が決め手となって当事務所に登記の仕事をお願いしようと思いましたか?

A.お仕事のスピーディさとフットワークの良さを実感していたためです。

Q.実際に当事務所にお願いしてみていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

A.お客様への応対もこちらへの経過報告も素晴らしく、思っていた以上によくして頂きました。お願いしてよかったです。ありがとうございました。

専門家の声

藤田麻衣子行政書士事務所 藤田麻衣子様

Q.司法書士に登記のお仕事をご紹介する際に、何か不安な点はございましたか?

A.特にありませんでしたが、司法書士の先生により仕事の仕方やスピードが違うと思いましたので、私自身がスムーズにお願いできるか少し心配でした。(結果、万全にサポートして頂き、全く問題ありませんでした。)

Q.何が決め手となって当事務所に登記の仕事をお願いしようと思いましたか?

A.いつもレスポンスがとても早く、信頼できました。きっと実際の仕事も同じように早いのだろう!と思い、お願いしました。

Q.実際に当事務所にお願いしてみていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

A.予想を上回る仕事の早さ、スムーズさでした!おかげでお客様にも専門家に頼むことのメリットをたくさん感じて頂きました。また私自身も新しいことを懇切丁寧に教えて頂き、大変勉強になりました。

専門家の声

E行政書士事務所 T・Y様

Q.司法書士に登記のお仕事をご紹介する際に、何か不安な点はございましたか?

A.専門的なことは良く分からないので、騙されたりしないかなあとか。

Q.何が決め手となって当事務所に登記の仕事をお願いしようと思いましたか?

A.誠実な人柄で「この人なら絶対信頼できる!」と思ったため。また、色々質問した際にも、分かり易く丁寧に説明して下さったのでこれからも何かと相談しやすいと感じたため。

Q.実際に当事務所にお願いしてみていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

A.非常に迅速に、また依頼した業務以外の必要な手続き等についても対応して頂けた。登記関係の業務はこれからも全部佐藤先生にお願いしたいと思っています。

専門家の声

I事務所 I・Y様

Q.司法書士に登記のお仕事をご紹介する際に、何か不安な点はございましたか?

A.不安なことはありません。人柄もよいので安心して依頼しました。

Q.何が決め手となって当事務所に登記の仕事をお願いしようと思いましたか?

A.知人も佐藤さんに依頼して、対応が良いと聞いていた。

Q.実際に当事務所にお願いしてみていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

A.レスポンスが早い。こちらの間違いにも素早く対応してくれる。

専門家の声

F株式会社 S・Y様

Q.司法書士に登記のお仕事をご紹介する際に、何か不安な点はございましたか?

A.なし

Q.何が決め手となって当事務所に登記の仕事をお願いしようと思いましたか?

A.スピード>正確性>価格=人柄

Q.実際に当事務所にお願いしてみていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

A.またお願いしたい。

専門家の声

はてなブックマーク - 専門家の声
Pocket