【動画】同じ司法書士でもここまで違うか!

今日のブログは「百聞は一見にしかず」
動画をぜひご覧ください。
かなりのクオリティに仕上がっております。

“対照的な”司法書士二人の対談です。

◯事務所承継とゼロから開業
◯雇用とひとり事務所
◯金融機関と他士業紹介

もう本当にすべてが違います。
つまり、司法書士の可能性は無限大ということですね。

記念すべき『サカエルトーク』第一回のゲストに私を呼んでいただいた遠藤さん。
撮影から編集まですべてしてくださった林さん。

ありがとうございました!

【遠藤さんの事務所:さかえ司法書士事務所ホームページ】
⇒ http://www.office-sakae.com/

【体験型ゲーム研修でリョウキジでもおなじみホライズンワークス林さんのブログ】
⇒ http://horizonworks.co.jp/hayashigoto/

ではどうぞ!

【サカエルトーク】VOL.01 司法書士 佐藤 良基さん「前編」

【サカエルトーク】VOL.01 司法書士 佐藤 良基さん「後編」

今日のリョウキ

動画、ご覧いただきましたでしょうか?
司法書士の方も、司法書士じゃない方もぜひご覧ください。
同じ開業司法書士ですが「ここまで違う!?」という二人の対談です。

今日は開業してから一番プレッシャーだった案件が無事完了し安堵。
こんなにホッとしたのは司法書士試験に合格して以来です…。
午後はお世話になってる社長を訪問。
ためになる話が聞けましたよ!

類似の記事:

人気の記事:

はてなブックマーク - 【動画】同じ司法書士でもここまで違うか!
Pocket