Tポイント貯金で「Tポイントカードはお持ちですか?」イライラ対策。

「Tポイントカードはお持ちですか?」
どうもこれにイライラしているひとが多いようです。

ワンクッション無駄なやり取りですもんね。
急いでいればイライラするのもわかります。

でもそこは発送の転換!
Tポイントカードを持っちゃいましょう。

Tポイント貯金

私がなぜTポイントカードを持つようになったか。
その理由はこれです。

【Tポイント現金化】
⇒ http://www.japannetbank.co.jp/service/payment/net_banking/net_banking_point.html

Tポイント貯金をしています。
ファミマで買い物をするとちょっとずつですが貯まっていきます。
昔からこういうの好きです。
そのためにジャパンネット銀行に口座を開設しました。

「Tポイントカードはお持ちですか?」
今は喜んで出してます笑

イライラすることでも発送の転換で楽しみに変えられるかも

イライラはよくないです。仕事にもプライベートにも影響を与えます。
どうにかしてイライラを解消したい。

待ち時間のイライラならその待ち時間にできることを考える。
対人関係のイライラなら無理にでもそのひとのいいところを見ようとする。

たぶん、何か突破口はあります。いや、きっとあります。

「あれが嫌だ、これが嫌だ」と言っているひとに「嫌ならやめればいいのに」ってよく言ってしまうのですが、やめる前に「嫌」の方を変えることができるかもしれない。
最近そう思うようになりました。
嫌だけどやめたくないこともありますもんね。

今日のリョウキ

午前中は相続登記に必要な戸籍の附票を取得。
※戸籍の附票⇒本籍地で取得できる住所を証する書類(ざっくり)

あとは、しばらく連絡がないお客様にリマインドの連絡。
間が空いたときはしつこくない程度に連絡を入れます。

午後は書類の郵送と6日設立予定の法人申請の準備。
登記はとにかく準備が大事。

そして明日配信のメルマガを予約。
明日配信が第35号。早いなあ。

類似の記事:

人気の記事:

はてなブックマーク - Tポイント貯金で「Tポイントカードはお持ちですか?」イライラ対策。
Pocket