【専門家】行政書士こばやしひろと事務所 小林裕門先生をご紹介します。

これまで「お客様の声」のほかにたくさんの「専門家の声」もいただいております。

【専門家の声】
⇒ http://ryoki-blog.net/voices2.html

たくさんの専門家の方からお声をちょうだいしておりますが、お声をちょうだいしている方も含めていわゆる“提携している専門家”は当事務所にはいません。
私のことを必要と思っていただいたときにお声をかけていただいております。
いつもありがとうございます。

快く掲載にご協力いただいた専門家の方々につきまして、お礼の意味を込めましてご紹介したいと思います。
記念すべき一発目はこちらの先生です。

行政書士こばやしひろと事務所 小林裕門先生

【行政書士こばやしひろと事務所のホームページはこちら】
⇒ http://kobayashihiroto.com/

小林先生と言えば誰が何と言っても「建設業」。
ものすごいこだわりを持って建設業の業務に日夜取り組んでいます。

私も行政書士さんの知り合いはたくさんいますが、建設業において小林先生の右に出る先生はいないでしょう。
言い切ってますがそれくらい凄いです。

毎日早起きをして仕事に取り組む様は私も見習わなければいけないところ。
いつも刺激を受ける存在です。
※ホームページを見たら朝7時からやってる!

同じ松坂世代

私と小林先生は同い年。
知り合ったのは4、5年前くらいの士業交流会だったでしょうか。
同い年ということもあって、はじめてお会いしてから仲良くなるまではあっという間でした。

その後すぐに「松坂世代の士業交流会」を共催するなどお互いを高め合う仲間でもあります。
いつも早く起きて仕事をしているので飲み会では21時を過ぎると寝ます。
必ず寝ます。

そんな姿もいつしか小林先生が参加する飲み会の風物詩になりました。
飲み会で爆睡したままで、その場に馴染んでいる行政書士さんは日本で唯一でしょう。

それが許されるのが小林先生のキャラクターです。
小林先生の悪評を聞いたことはこれまでたったの一度もありません。

ガテン塾の開催

そんな小林先生ですが「建設業に携わる行政書士をもっと増やしたい!」
ということで昨年から多忙にも関わらず活動を開始しています。

【ガテン塾セミナーのご案内】
http://www.kobayashihiroto.com/index.php?seminor

興味のある方は随時チェックしてみてくださいね。

小林先生を一言で表すと…

【安心感】でしょうか。

仕事を任せても安心。
幹事を任せても安心。
何を相談しても安心。

小林先生が醸し出す【安心感】はなかなか真似できないですね。

専門家のご紹介。一発目は行政書士こばやしひろと事務所小林裕門先生でした。

小林先生から私宛にいただいた専門家の声はこちら

Q.司法書士に登記のお仕事をご紹介する際に、何か不安な点はございましたか?

A.お客様に何度も押印し直してもらうわけにはいかないので、一回で完璧な書類を準備してもらえるかが、心配でした。

Q.何が決め手となって当事務所に登記の仕事をお願いしようと思いましたか?

A.知り合いの行政書士さんが依頼していて、仕事のスピード・丁寧さは伺っていました。人当たりも良く、ちょっとした質問にもすぐに答えてくれたので、お願いしました。

Q.実際に当事務所にお願いしてみていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

A.対応の早さはピカイチでした!心配していた書類の不備や案内漏れも当然なく、最短で登記が完了したので、お客様にも満足していただけました。

専門家の声

類似の記事:

人気の記事:

はてなブックマーク - 【専門家】行政書士こばやしひろと事務所 小林裕門先生をご紹介します。
Pocket