【対談動画】横須賀輝尚氏×林真人氏対談動画をアップしました。

今日のブログは久々の動画です。
本日対談を撮ってまいりました!

今回の対談。
実現のきっかけは前回の動画配信でもお伝えしています。

※参考
【YouTubeチャンネル「Attack Channel」を開設しました。】
⇒ http://ryoki-blog.net/2014/11/entry3689.html

前回の最後に横須賀さんから「次回出演してくれる方をご紹介ください」という宿題をいただきました。

横須賀輝尚さん主宰:経営天才塾
⇒ http://www.keieitensai.com/

「誰にしよう…。」

悩んだ挙句、ご紹介したのはいつもお世話になっている林さんです。

林さんのブログ
ホライズンワークス林の体験型ゲーム研修やコンサルティングのブログ[はやしごと]
⇒ http://horizonworks.co.jp/hayashigoto/

実は初対面だった横須賀さんと林さん

士業向けにサービスを展開している横須賀さんと林さん。
意外や意外、初対面でした。

私にとっては二人とも尊敬する先輩経営者。
どんな対談になるか期待と不安が入り交じっていましたが、始まってみると和やかムード。

結果的には一時間を超える対談になりました。
いつものリョウキジとは趣向が違いますが、お時間のあるときにぜひご覧ください。
※逆光ですみません

横須賀輝尚氏✕林真人氏✕佐藤良基対談vol.1

横須賀輝尚氏✕林真人氏✕佐藤良基対談vol.2

横須賀輝尚氏✕林真人氏✕佐藤良基対談vol.3

横須賀輝尚氏✕林真人氏✕佐藤良基対談vol.4

類似の記事:

人気の記事:

はてなブックマーク - 【対談動画】横須賀輝尚氏×林真人氏対談動画をアップしました。
Pocket