【インタビュー動画】人狼ゲームから学ぶコミュニケーションと今後の活動について

土日に事務所に来なかったのはいつぶりでしょうか。
2daysでイベントに参加してきました。

かさこ塾祭りに参加してきました。

※かさこ塾については過去のこちらの記事をご覧ください。
【3分間で“何を”伝えられたか。】
⇒ http://ryoki-blog.net/2014/08/entry2803.html

というわけで二日間ガッツリ参加してきました。

【かさこ塾祭りホームページ】
⇒ http://aphronicca.wix.com/kasakofes

かさこ塾生による文化祭。かさこ塾祭り。
一戸建てを二日間借りきってやるイベント。

多彩な出展者が集合しました。

【かさこ塾祭り出展者ブログ一覧 by かさこ塾主宰かさこさんのブログより】
http://kasakoblog.exblog.jp/22575062/

ちなみに私のブログの変貌振りはかさこ塾に通ったおかげです。
7月~8月の4週間にわたる塾でした。
この時期の過去記事をご覧いただければ一目瞭然で記事の質が変わっています。

インタビューを受けました。

インタビュアーは宮野真有さん。
【花と緑のフォトライター 宮野真有の「植物時間」】
⇒ http://miya-mayu.com/2014/11/17/kasakofes-4/

宮野さんとはかさこ塾の同期生(3期生)です。
かさこ塾祭りでは塾生への公開インタビューショーを出展。
インタビューしていただくことになりました。

内容は人狼ゲームと私の今後の活動や展望について。
私が今回かさこ塾祭りで人狼ゲームを出展した流れからこちらのテーマになりました。

人狼ゲームってなに?という方はこちらの動画をご覧ください。
丁寧なルール説明などおもしろい内容になっています。
私も出演しています(笑)

インタビュー動画

というわけでAttack Channelに動画が増えました。
興味のある方はぜひご覧くださいませ。
※宮野さんは基本的にはお顔を出されていないので私しか写っておりません。ご了承ください。

類似の記事:

人気の記事:

はてなブックマーク - 【インタビュー動画】人狼ゲームから学ぶコミュニケーションと今後の活動について
Pocket