【セミナー講師】経営力徹底向上セミナーにてお話します。

セミナー詳細

【経営力徹底向上セミナー】
⇒ http://www.keieitensai.com/success2014/

主催:経営天才塾
⇒ http://www.keieitensai.com/

日時:2014年12月14日(日) 13時から17時
場所:シダックスカルチャーホール(東京都渋谷区)
受講料:6,000円(税抜)
定員:127名
申込:下記サイトよりお願いします。

経営力徹底向上セミナー
⇒ http://www.keieitensai.com/success2014/

パネルディスカッションのパネリストとして参加

毎年年末に開催してるこの経営力徹底向上セミナー。
今年からパネルディスカッションが行われます。

今回、主催の経営天才塾代表:横須賀輝尚さんより直々にパネリストのオファーがありました。
司法書士は私だけなので気合いで臨みます。

組織化との対比として「ひとり事務所」についてお話できるかと思います。
サイトを見ていただければわかるとおり、かなり盛りだくさんな内容です。

受講料も今年はリーズナブルになっています。
しかもいわゆるセミナー会場ではなくホール。

ホールでお話するのはさすがにはじめてですが、来ていただいた方にひとつでもタスクを持ち帰っていただこうと思っています。
興味のある方はぜひいらしてください。

実は3年前にも講師として登壇しています。

2011年の経営力徹底向上セミナーに講師として登壇しています。
約100名の受講者の前でお話させていただきました。

経営力徹底向上セミナー

私のセミナー講師の原点です。

経営力徹底向上セミナー

当時緊張すると汗を大量にかく佐藤司法書士。
途中でネクタイの色が変わるほどでした(笑)

あれから3年…。

講師をする機会は格段に増えました。
そんな中いただいた再度のオファー。

横須賀さんと受講者のみなさまに成長した姿を見せるとともに、私の持っているノウハウを出し惜しみなくお伝えですることが恩返しになると思います。
ぜひいらしてください。みなさまに会えることを心よりお待ちしております。

【経営力徹底向上セミナー】
⇒ http://www.keieitensai.com/success2014/

類似の記事:

人気の記事:

はてなブックマーク - 【セミナー講師】経営力徹底向上セミナーにてお話します。
Pocket