【無料相談】感想をいただきました。~私は怖くないです~

ひとり事務所を経営してる士業・起業家・フリーランスの方を対象に無料相談サービスを行っております。

【ひとり事務所経営】無料相談
⇒ http://ryoki-blog.net/soudan.html

昨日、無料相談を受けていただいた方から感想をいただきましたのでご紹介します。
同じ司法書士のTさん、ありがとうございました!

Q1.無料相談をする前に何か不安な点はございましたか?

A1
佐藤さまが怖いかどうか。
佐藤さまの事務所にスムーズにたどり着けるかどうか。
どんな内容を相談できるのか、基本的なことでも大丈夫かどうかといったことが不安でした。

私、怖くないです(笑)
初めてお会いした方だったからでしょうか。

他にも怖いと思ってる方がいらっしゃったら困るので事前にその不安を解消しなければ!
正直に言ってくださいましてありがとうございました。

やっぱり感想は聞くべし!

Q2.何が決め手となって無料相談をお願いしようと思いましたか?

A2
ひとり事務所というコンセプトに共感して。
メルマガやコンサルティングをされている司法書士の方に会ってみたかったからです。

積極的に「ひとり事務所」を選択するひとはこれから増えると思います。
そういった方のために私が少しでも力になれれば嬉しいですね。

ところで定期的にメルマガを配信してる司法書士はどれくらいいるんだろうか。
あまり聞いたことがありません(笑)

Q3.実際に無料相談を受けてみていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

A3
昨日は無料相談ありがとうございました。
少し緊張して事務所に訪問したのですが、佐藤さまの柔らかい雰囲気に、すぐ和みました。
私が独立して2か月で、仕事の進め方やメンタルの部分について戸惑う部分も多く、今回相談させていただきました。
佐藤さまもひとり事務所ということで、実際の仕事の進め方なと教えていただき、とても貴重な時間となりました。
営業方法や名刺など具体的な営業ツールのアドバイスもいただき、これから改善してまいりたいと思います。
また佐藤さまの独立当初のお話や、働き方といった本質的な内容についても話をすることができ、とても勇気づけられました。
親身にアドバイスしてくださる姿が印象に残っております。
この度は本当にありがとうございました。

そうなんです。怖くないんです(笑)
私が経験してきたことはノウハウでも何でもないのでいくらでもお伝えします。

誰かから話を聞いて回避できる苦労ならしなくていいですからね。
避けられる苦労なら避けるべきです。

私も諸先輩方から教えていただき、回避できた苦労はいくつもあるはず。
先輩方から受けた恩は、この先自分を必要してくれるひとに何倍にもして返してあげたいと思っています。

「ペイ・フォワード」

めっちゃ泣きました(笑)

無料相談、随時募集しております!

興味のある方はぜひお申し込みください。

自分を見つめ直すいいきっかけになると思います。

【ひとり事務所経営】無料相談
⇒ http://ryoki-blog.net/soudan.html

類似の記事:

人気の記事:

はてなブックマーク - 【無料相談】感想をいただきました。~私は怖くないです~
Pocket