私の資産「お客様の声」

「お客様の声」
本当に励みになります。

佐藤良基の「お客様の声」はこちら
⇒ http://ryoki-blog.net/voices.html

これだけたくさんの方からいただきました。
本当にありがとうございます。

これだけの数の「お客様の声」
私の自慢です。日本一を自負しています。

ホームページでも「お客様の声」は「プロフィール」に並ぶアクセス数があります。
それだけホームページを見る方が気になるところだと思います。

食事をしようと思ったら「食べログ」、本を買おうと思ったら「Amazon」のレビュー。
それくらい口コミや評価が簡単に調べられるようになりました。

逆にいえば、お店や本を調べようと思って検索しても出てこない…。
出てこないと不安ですよね。
客観的な評価・口コミが見ることができないと「選ばれない可能性が高い」ということです。

士業事務所も近い将来そういう時代が必ず来ると思っています。
「お客様の声」はそういう意味では「食べログ」や「Amazon」のレビューといっしょです。

「この事務所に依頼して大丈夫かなあ…。」
依頼前にこの不安を拭い去るのは容易ではないでしょう。

「これから依頼しようと思った方が必ず見るところ」
「少しでも依頼前の不安を消してあげるもの」

それが「お客様の声」の役割です。

お金を払って書いてもらったり、やらせで書いてもらったことは一度もありません。
業務完了後、お願いするとみなさん快く書いてくださいます。

本当にありがとうございます。

ぜひみなさんも「お客様の声」書いてもらってください。
「この仕事やってよかった」と心から感じると思います。

類似の記事:

人気の記事:

はてなブックマーク - 私の資産「お客様の声」
Pocket