第二回アライアンスの重要性をゲームで体感しよう!

前回好評だった「アライアンスの重要性をゲームで体感しよう!」イベント。

※前回のレポートはこちらをどうぞ♪
⇒ http://ryoki-blog.net/2014/07/entry2660.html

「興味はあったけど行けなかったのでまたやってほしい!」
という要望にお応えして第二回を開催します。

ひとり事務所の経営において「アライアンス」はとても重要です。

たったひとりで全てを成し遂げるのは不可能。
しかし、あまり考えずにアライアンスを組んでトラブルになった例は少なくありません。

現実のビジネスで失敗しないようにまずは「ゲーム」を通じて「アライアンス」を体験してみませんか?
その「アライアンス」の重要性をゲームで体感するイベントです。

好評につき第二回の開催になります!

詳細は以下のとおりです。

日時:8月29日(金)17時30分~21時前後
場所:当事務所会議室(JR目黒駅徒歩2分)
定員:4名
会費:2,000円(税込)※当日現金でのお支払い

Facebookにてイベントページを作成しました。
https://www.facebook.com/events/1458383634414009

Facebookをされてる方はイベントページにて参加表明をお願いいたします。
Facebookをされてない方はサイドバーにある「お問い合わせ」よりお申込みをいただければ幸いです。

4名限定なので早めに締め切る可能性があることをご了承ください。

そして!

明日は木曜日なのでメルマガ配信日です。
テーマは「ワークライフバランス」について。

私のありったけの想いを込めて書きました。
登録がまだの方はぜひメルマガをご登録ください!

類似の記事:

人気の記事:

はてなブックマーク - 第二回アライアンスの重要性をゲームで体感しよう!
Pocket