新しい名刺が完成しました!

「新しい名刺が完成しました!」

名刺(登記のミカタ)

たまたま下半期最初の日に届き嬉しいのなんの。

私の名刺、みなさんもらってくださいね♪

以下、引き続き告知です!
お申込みいただいております!

「アライアンスの重要性をゲームで体感しよう!」

おなじみ、ホライズンワークスの林さんにご協力いただきまして
アライアンスの重要性を体感できるゲームイベントを行います。

株式会社ホライズンワークス
http://www.horizonworks.co.jp/

ひとり事務所の経営において、
重要な要素のひとつに「アライアンス」があります。

たったひとりだけで全てを成し遂げるのは不可能です。
ただし、あまり考えずに人と組んだり、コラボしたりして、
その後トラブルになった例は少なくありません。

現実社会で失敗しないようにまずは「ゲーム」を通じて
「アライアンス」を体験してみませんか?

その「アライアンス」の重要性を
ゲームで体感するイベントを開催します。

詳細は以下のとおりです。

日時:7月15日(火)18時~21時
場所:当事務所会議室(JR目黒駅徒歩2分)
定員:4名
会費:1,000円(税込)※当日現金でのお支払い

林さんが考えるゲームですから期待しないわけにはまいりません。

林さんのメルマガでもご紹介いただきました!

以下、引用になります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<セミナー:【7/15東京】正しいアライアンスとは>>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来る7/15(火)に司法書士の佐藤良基先生と研修をします。

佐藤先生は「ひとり事務所」をすすめるコンサル活動も
されており、今回はアライアンスについての少人数制勉強会です。

ゲームを使った体験型で、構築は私がやったのですが今回は
以前、東京と大阪でやっていた「PDCA研修」のカスタマイズ版です。

<過去のレポート>
http://srweb.jp/study/report08.html

「正しいアライアンスとは何か?」

他士業との連携は必須ですが、それは何処で見つけるのか?
例えば税理士のパートナーが欲しい。交流会に居た!
お願いし、提携した。

果たしてこれでいいんだろうか?

なんてことをゲームを使って考えていきます。
提携はこちらが選ぶ立場であり、逆に選ばれる立場でもあります。

ひとり事務所でのアライアンスの考え方をもう一度考えてみましょう。
そして、この研修に参加すると、きっと同じ研修は出来るように
なりますので、オススメです。何故か1000円ですしね(笑)

<アライアンスの重要性をゲームで体感しよう!>
http://ryoki-blog.net/2014/06/entry2615.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

楽しみですね!

参加ご希望の方はサイドバー問合せフォームよりお願いいたします。

類似の記事:

人気の記事:

はてなブックマーク - 新しい名刺が完成しました!
Pocket