働き方が決まるってこんなに楽なのかと…。

働き方が決まるってこんなに楽なのかと…。

去年までは方向性を見失ってました。

結構悩んでましたね。

しかし、とあるセミナーをきっかけに好転。

そのセミナーで「10年後に自分はどうなっていたいですか?」との質問。

10年後…。正直、何も考えていませんでした。

隣の参加者が、ガシガシ筆が進むのを見て焦りました。

それからです。考えるようになったのは。

そしてじっくり考えるいい機会となった入院。

つながってますね、すべてが。

決まるとトントン拍子です。

目標も出来ました。いつか発表します(笑)

さてこれからちょいと遠くのお客様のところまで。

明日は早起きしてコロンビア戦です!

あ、7月15日夜にミニイベントやります。

メルマガで告知しますー。

類似の記事:

人気の記事:

はてなブックマーク - 働き方が決まるってこんなに楽なのかと…。
Pocket