ブログのタイトルをリニューアルしました。

ブログのタイトルをリニューアルしました。

その名も【良基式ひとり事務所の経営日報】です。

毎週木曜日に発行中のメールマガジン【良基式ひとり事務所の経営戦略】
ではひとり事務所の経営ノウハウをお伝えしています。

ブログではひとり事務所を経営している私の日常を主に発信していきます。

と言っても何食べたとか誰と会ったとかそんな内容ではありません(笑)

雑感というか思ったことを書き綴っていこうと考えています。

今日は週初めの月曜日ということで電話もメールも多めな感じ。

電話は不在時は秘書代行サービスを利用しています。

便利ですね。ひとり事務所にはかかせないかもしれません。

転送だと電車内とか打ち合わせ中とか出られないときに限ってかかってきますからね(笑)

こんな感じでゆるめに更新していきます。ではでは。

類似の記事:

人気の記事:

はてなブックマーク - ブログのタイトルをリニューアルしました。
Pocket